上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


恒例の西の門市。

朝方の雨もあがり、秋の気配の漂う一日でした。
牛乳もアイスもまたまた好評で、ありがとうございました!

今日は“ミルメーク”が話題沸騰!!
懐かしいアイテムにお客さんとの会話がはずみました。

高山村のPR活動も頑張りました!
秋の紅葉を見に来て下さる方続出!!

たまには自然にふれて心身ともにリフレッシュして下さい。
そして“こだわり牛乳”で一息ついてくださいね!?

本日も販売協力をしてくださった方々、有難うございました。
まぼろしの牛乳!飲めた人はラッキーでしたね(笑)


テーマ:信州高山村
ジャンル:地域情報


今月も西の門市におじゃまさせていただきました!
何から何までナノグラフィカさんにご協力いただき、
ありがとうございました。

“こだわりシリーズ”好評でした!
高山村フリークが出現!?

お隣さん同士で、小休憩室を演出。
「暑いですから休んでいってください‥」
フーッと一息!

残暑?イヤイヤまだ猛暑の一日でしたが、
時間はゆっくりと過ぎ‥
夕方には静かな西の門に戻って行きました。

お疲れ様でした!
テーマ:信州
ジャンル:地域情報



「信州の道 ホットインフォメーション 大作戦!」とは
長野県内の道の駅や農産物直売所等75施設(平成22年6月現在)を
観光情報の発信拠点とし、お立ち寄りいただいたお客さまに、地域の
催し物などの旬の観光情報をご案内するとともに、季節ごとに様々な
イベントを開催し、県内への観光誘客を図る事業です。



ということで、13日と14日に信州高山村は「小布施道の駅」で桜湯里が登場!
“こだわりアイスクリーム”の販売です。

“こだわり牛乳”を使った濃厚な味を「おいしい!」と絶賛されました!

ho2.jpg

高山村観光協会の皆さん、そして何と“本藤味噌”社長!
お疲れ様でした。
色々PR出来て良かったですね!
テーマ:信州
ジャンル:地域情報


『善光寺 門前』
月に一度、市(いち)が開かれます。

桜湯里の“こだわりアイス”の販売をしました!

今回は、搬送の問題も検証してみました。
日頃の牛乳配達号は冷凍車ではないため、アイスの搬送は意外と不便。
ましてや本日、牛乳配達があるのを知ったのは前日!
急遽、軽トラックで出動!前日から冷凍庫をスタンバイ、朝アイスを充填しGO!
おじさん二人は息を合わせ現地で合流、セッティング。

搬送も無事成功!
持ち出した40個は完売出来ました!

2010年海の日、門前の一角に“こだわりアイス”のノボリが立ちました。
“地域のあり方”をこのような経験の中で研究してます。

アッ!そうそう
何と出店者の中に、信州高山村の若者を二人も発見!
今度は高山村イベンも一緒に盛り上げましょう!
テーマ:信州高山村
ジャンル:地域情報


り・ん・ご♪りんご♪~

おっとー!!  逆サイ逆サイ!   出ましたー!
神出鬼没 牛乳号!

またまた得意の、アイスクリーム!!

りんご客がぞくぞく対岸へ流れて‥‥   来ない?

がんばれ牛乳号。
“こだわり”の文字は、きっと何百人も目にしたはずだ!
フレーフレー!“こ・だ・わ・り”!                          り・ん・ご♪りんご♪~
テーマ:信州
ジャンル:地域情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。